石井病院

職員からのメッセージ

平成29年度 新入職員からのメッセージをご紹介します

4月から看護師として働かせていただいている川口七海です。

つい最近まで学生であり看護師としても社会人としても1年目で不安でいっぱいでしたが先輩方に指導して頂き少しずつ覚えていきながら働いています。まだまだ分からないことが沢山ありますが、先輩方がたくさん声をかけてくださり分からなくても先輩方に質問しやすく安心して働いて聞ける職場だと感じました。

石井病院のモットーである『思いやり』は患者さんだけでなく関わる全ての人へも向けられていると感じました。まだまだ知識や技術はありませんが積極的に習得し、実践できるように頑張ります。

患者さんの気持ちや訴えにすぐに気づくことができるような看護師になりたいと考えています。
ご迷惑もかけてしまうこともあると思いますがこれからよろしくお願いします。

4月から看護師として働かせていただくことになりました德永裕香です。

看護師としても社会人としても1年目で、入職当初は、知識や技術面においても自分の未熟さを痛感し不安や緊張でいっぱいでした。ですが、先輩方に優しく丁寧に指導していただき、出来ることが1つ1つ増え、毎日楽しく充実した日々を送っています。

私は、患者様やそのご家族としっかり向き合い、気持ちに寄り添える看護師になりたいと考えています。まだまだ知識や技術は不足していますが、石井病院のモットーでもある『思いやり』を大切に、患者様が安全で安心して入院生活を送れるよう、日々努力し、スキルアップに勤しんでいきます。ご迷惑をおかけしてしまうことも多々あると思いますが、これからもよろしくお願いします。

職員からのメッセージ
看護師募集はこちら
MENU
PAGE TOPへ